SSブログ

トレンドウォッチングなう。

芸能トレンドをウォッチング!!!ーー気になる芸能人、タレント、アイドルのニュースも紹介していくよ!ーー

 

リアル篠田麻里子 からみる、先端アイドルビジネス [篠田麻里子]




 
 ちょい古いドキュメントですが。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういう裏側を見せるのが、AKBの本質のような気がしますね。
 
 
 
裏で彼女たちがどれほどのことをやっているのか。
 
 
知ることでより一層応援したくなりますよね。
 
 
他のアイドルもどんどん裏側を見せていったほうがいいと思うよ。
 
 
そこはショービジネスとしてどうなんだってこともありますが、
 
いまは、ショー単体よりも、個人そのものを見せるほうが、共感得るし、継続的にやって行きやすいです。
 
 
少しのコアなファンがいれば、ビジネス的にもやって行けます。
 
 
名も知らぬAKBメンバーも、(総選挙の力を借りれば)一人で、100万円売り上げることだってザラです。 
 
 
 
地下アイドルの皆さんは、ドヤ顔で自分の頑張ってるところをアピールしましょう。 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。